プリントする服の種類もTシャツだけでも色々な形や色を選択することができますし、最近ではポロシャツやマキシ丈のワンピースやパンツなどもあります。オリジナルTシャツ作成にレッツトライ!

Tシャツを楽しもう!
オリジナルTシャツ作成

会社のイベント、運動会でオリジナルTシャツを作成しませんか?簡単に意外と安く作成できます。

TOP > Tシャツ > Tシャツ作成 > 自由に組み合わせられるTシャツ作成

目次

  1. 自由に組み合わせられるTシャツ作成
  2. 個人のファッショとしても利用できるTシャツ作成
  3. 様々なシーンで活躍するTシャツ作成
  4. Tシャツ作成には何が必要なの?
  5. Tシャツ作成は結構簡単
  6. みんなでTシャツの作成をしてクラTを完成
  7. みんなが楽しめるオリジナルTシャツによるクラスTシャツ

自由に組み合わせられるTシャツ作成

Tシャツ作成におけるサービス内容については、それぞれの希望に合わせた作成が行えるよう工夫されています。目的や好みに応じて、オリジナルのイラストやロゴ、写真などが自由にプリントできる他、豊富に取り揃えられたカラーやサイズから、イメージに合うものを選択することができます。

また、Tシャツを一枚からの発注も可能とされており、大量でのオーダーが必要ない個人の方にとっても、ファッションとして取り入れることができます。さらに近年では、インターネットショッピングとしてのシステムも整えられており、全ての手続きがオンライン上で進められます。

個人のファッショとしても利用できるTシャツ作成

Tシャツ作成のサービスは、大手のアパレルメーカーによる市場参入も見受けられる中、印刷会社やデザイン事務所によっても幅広く取り扱われています。一枚からのオーダーも可能とされるサービスが充実していることによって、大量発注が必要とされない個人の方のファッションなどにも取り入れられています。

好きな写真やイラスト、ロゴなどがプリントできるほか、プリント方法についても複数の選択肢が用意されていることがあります。シルクスクリーンをはじめとするインクジェットプリント、刺繍など、イメージに合わせて選択が可能といわれています。

様々なシーンで活躍するTシャツ作成

オリジナルデザインをプリントすることができるTシャツ作成は、さまざまなシーンで使用されています。運動会や文化祭といった学校行事で、クラスごとに個性豊かなプリントを施したTシャツを着用すれば、行事が終わった後も良い思い出の品として取っておくことができます。

また、アーティストが自分のデザインした絵などをグッズ化したい場合にも使用されています。1枚単位から作成可能なため、過剰に在庫を抱えずに済むのも良い点です。大量注文すると値引きをしてくれるサービスを利用して、スタッフTシャツとして注文する企業もあります。

Tシャツ作成について

Tシャツ作成には何が必要なの?

Tシャツ作成をしようと考えているが一体何が必要なのかイマイチわからないという人に、これはあった方がいいよ!というものをいくつか紹介させていただきます。①立ちばさみ②待ち針③メジャーこの3点はあった方がいいです。またこれらは小学生のころなどに学校で購入した裁縫道具に入っていますので、それをそのまま持っている人は新たに何かを購入する必要はほぼありません。

またあった方がより楽しく、楽だなと思うのは①ミシン②布に書くことができるペン③布に書くことができる絵具です。これらがあるだけでよりTシャツ作成の幅を広めることができます。

Tシャツ作成は結構簡単

Tシャツ作成は、それほど難しくありません。気に入ったTシャツでも、トマトソースがついてシミが残ってしまったとか、何かに引っかけて破ってしまったとかいう場合にも手作りで修正することができます。染め物なら色をそのままがらりと変えることができます。

紅茶、枝、花、玉ねぎの皮、どんぐりでも染められます。部分的に修正したいなら、ボタン、リボン、端切れ、ビーズを縫い付けたり、刺繍をしてもいいでしょう。色落ちしないペンで描くこともできます。スタンプを押すなら、小さな子供とも楽しむことができます。少し変えるだけで、新しいシャツのように感じられる程です。

みんなでTシャツの作成をしてクラTを完成

なるべく一部の人だけがTシャツの作成でクラTを作るというのではなく、クラス全員が着用するためのクラTをTシャツの作成で完成させるには、なるべく全員が何らかの作業に携わる事ができればいいでしょう。

Tシャツの作成でクラTを完成させる際は、全員が一人一案ずつ提案するというのもおすすめです。そして、その中から多数決でいいと思う案を選ぶTシャツの作成でクラTを完成させる方法であれば、全員が参加する事ができます。

Tシャツの作成でクラTを完成させる際には、どの様な方法で作業を進めていくのかという事を検討する必要があります。また、作る係が決められている事もあるかと思います。

みんなが楽しめるオリジナルTシャツによるクラスTシャツ

一部の人だけではなく、完成したオリジナルTシャツによるクラスTシャツは全員が着用する事ができます。そのため、オリジナルTシャツによるクラスTシャツはみんなが楽しむ事ができます。

オリジナルTシャツによるクラスTシャツのサービスは学校行事に適しています。これまでにオリジナルTシャツによるクラスTシャツを作った事がある人であれば、また来年も新しいオリジナルTシャツによるクラスTシャツを作りたいと感じた事でしょう。

一度にまとめてたくさん注文する事により、一枚当たりの価格をお手頃価格にする事ができます。学割が適応される事もあるため、お小遣いでも作る事ができるでしょう。

メニュー

TOP Tシャツ オリジナルTシャツ オリジナルTシャツ作成人気の秘密 Tシャツ作成 ラフのイラストからTシャツ作成 浴衣

高校生がクラスTシャツでオリジナルTシャツ作成する前に詳細をチェック!オリジナルTシャツ作成のお問い合わせはこちらから