プリントする服の種類もTシャツだけでも色々な形や色を選択することができますし、最近ではポロシャツやマキシ丈のワンピースやパンツなどもあります。オリジナルTシャツ作成にレッツトライ!

Tシャツを楽しもう!
オリジナルTシャツ作成

会社のイベント、運動会でオリジナルTシャツを作成しませんか?簡単に意外と安く作成できます。

TOP > 浴衣 > 幾何学模様の浴衣

幾何学模様の浴衣

いろんな模様の浴衣がありますが、幾何学模様の浴衣もたくさんあります。

シンプルな模様であっても、色合いや模様の大きさによって浴衣の見た目の印象は全く違った物になります。花柄は美しい曲線がメインとなるのに対して、幾何学模様はデザインが物により多様なのが特徴です。

直線的な生地で仕立てている浴衣もあれば、また染めの技術を最大限に活用して、美しい独自に色合いを演出しているものもあります。

そして、メンズの浴衣においても幾何学模様のデザインは多いに取り入れられています。

よく見かける定番の模様を選ぶのもいいですし、あえて個性あふれる物を取り入れるのもいいと思います。1着だけでなく、何着も欲しくなってきますね。

浴衣関連

メニュー

TOP Tシャツ オリジナルTシャツ オリジナルTシャツ作成人気の秘密 Tシャツ作成 ラフのイラストからTシャツ作成 浴衣

高校生がクラスTシャツでオリジナルTシャツ作成する前に詳細をチェック!オリジナルTシャツ作成のお問い合わせはこちらから